ゴーヤ君

皆様、お久しぶりです。

夏来ましたね・・・

あつい!!

でも、そんな暑さが嬉しい!!

夏って楽しい事ばっかりで、

楽しみー楽しみー★

そして、

なんと、うちのゴーヤ君Jrが誕生したんです!!!

f0233947_1091939.jpg


なんと、可愛らしい・・・053.gif

愛娘が生まれたような感覚で、毎日大きくなったか

いちいちチェックしちゃいます。

ツルもこんなに伸びました。

f0233947_10132788.jpg


ゴーヤは何を思って伸びて行くのか・・・

生命力の強さに感動!!

大下君も感動!負けてられませ~ん!!

f0233947_10172638.jpg


皆様も、夏バテにはお気を付けください058.gif
[PR]
# by hay27000 | 2011-07-18 10:20

FLOWER♥

こんにちは056.gif
ダイエッターOBAです071.gif
ついに梅雨入りしてしまいましたね・・・057.gif

そんな雨の日を
とっても喜んでいる成増1号店のアイドル植物君達を
ご紹介します!!

まずはこちら056.gif
小さな白い小花が可愛らしい053.gif
f0233947_1137447.jpg


黄色いお花...053.gif
f0233947_11395575.jpg


いろんなお花~053.gif
f0233947_11424536.jpg


そしてそして・・・
ミントを育てています053.gif
f0233947_1146921.jpg


いつもディスプレイとして
頑張ってくれています045.gif066.gif
f0233947_11492767.jpg


そして・・・
大下さんの遊び相手にも
なってくれます045.gif070.gif
f0233947_11523925.jpg


最近は・・・
ゴーヤも育て始めました060.gif
f0233947_11544067.jpg

ただ今7センチ056.gif

植物達に負けないように
私たちも成長するぞー038.gif
[PR]
# by hay27000 | 2011-05-30 11:58

ハッピーアニバーサリー♥

5月21日は成増スキップ村の
第8回ハッピーアニバーサリー
開かれました!!038.gif056.gif

商店街は沢山の子供たちで
大賑わい011.gif
f0233947_1529339.jpg


阿波踊りも
踊ったり~お祭り気分です070.gif070.gif[#IMAGE|S70
f0233947_15322542.jpg


大下さんも
おそろいの成増ポロシャツ
カッコイ~
f0233947_15354026.jpg

f0233947_1538077.jpg


ちなみに・・・
チャリティ富くじで
なんと・・・
お米5キロ大当たり!!!!
わ~い043.gif053.gif


天気がいいと
嬉しくなっちゃいますよね★
早く夏がこないかな~053.gif


夏、大好きOBAでした・・・071.gif
[PR]
# by hay27000 | 2011-05-23 15:45

筍大会★

こんにちは037.gif056.gif

今月から技術研修がスタート
熱海では熱い熱い指導が行われて
おります072.gif
そして・・・
熱海と言えば筍~~041.gif
研修では技術だけではなく、自然に触れ合う
事で豊かな人間力を磨きます。056.gif

頂いた筍で料理上手な
お客様に美味しく調理して
頂きました038.gif

こちらはメンマ045.gif
f0233947_11125862.jpg


素材の味を生かした
お刺身・・・045.gif
f0233947_1115424.jpg


なんといっても
筍ごはん029.gif
f0233947_1117642.jpg


命あるものを
日々頂いている事に感謝して
幸せいっぱいです053.gif

来月は3年目技術研修、我らがこども店長こと・・・
大下あゆみ!!頑張れ~~

そして・・・
筍よろしく012.gif053.gif
[PR]
# by hay27000 | 2011-05-15 11:21

春ですね♪

皆様、こんにちは071.gif072.gif
だんだんと暖かくなって来ました・・・
花粉症の方は辛そうですね・・・007.gif

昨日は2011年モリオフロムロンド入社式が行われました。
フレッシュな18名が入社式を終えて来週には新人研修が控えております。

新たなモリオを支えるファミリーを楽しみに
していてください045.gif056.gif

今日も元気と笑顔で通常通り営業中です066.gif
[PR]
# by hay27000 | 2011-03-30 11:11